ALOHASUNのブログ

どーでもいい話。

映画について熱く語る長男(小5)の話!

お題「#おうち時間


アロハー!

どうもどうもアロハさんです!

本日もお付き合いください!

さて!

皆さん最近いかがお過ごしでしょうか!

うちの子供達もステイホーム中ですので、映画を観る機会が増えてまして。

まぁ大体アニメ映画ですが。

昨日は「美女と野獣」観たそうです!

あれってダンスホール的な所でクルクル踊ってるじゃないですか?予告で使われる場面。

うちの長男、90分くらいひたすらクルクル踊ってる映画だと思ってたらしい。。

本当だろうか。。

て事で、「美女と野獣」はうちでは「クルクル」って名前で呼ばれてます。。


さてさて!

そんなくだらない事を言ってる長男も、もう5年生!

昨日は映画について語ってました!

以下その内容!


「映画って大体最後の6分の1くらいに感動系あるよね。あと奇跡1回あって、最後ワーイ的な感じになるよね。」


アニメですから笑

でも。

ふーむ。

意外と分析してるんだなー。

と思った瞬間。


「あ、あとポケモンだと大体サトシ固まるよね。」



サトシ頑張れー笑


はい以上!

本日もたわいのないお話最後まで読んで頂いてマハロー!