ALOHASUNのブログ

どーでもいい話。

自分が何者かは他者が決める!の話!

アロハー!

どうもご無沙汰アロハさんです!

本日もくだらない話を!


最近義母が携帯を変えたんですね!

でも。
もう70超えてるのにスマホにしたもんだから。使い方が分かってないようで。
奥さんが電話しても全く出ない。。
て事で使い方を教える為に実家に行って来たんですよ。
で。
奥さんがLINEの使い方教えてる時に。
横からふっと見えたんです。
私の写真のアイコンが。
そこに書いてあった私の名前。

【陶芸教室】

。。。


私?

陶芸?

やってません。

仕事は飲食です。

でも。

陶芸教室。


後ほど家に帰って、奥さんにその話をしたところ。


「あー、変える前のピンクのガラケーでもあんたの名前陶芸教室だったよ」


。。。


自分が何者かは他者が決める!

の話!


はーい本日もマハロでしたー!