ALOHASUNのブログ

どーでもいい話。

白昼の決闘!その時あなたは?の話!

アロハー!

どうもどうもアロハさんです!

本日もお付き合いください!

こないだうちの奥さんから聞いたうちの長男の話!

うちの長男には仲の良い[アー君]ってゆーあだ名の友達がいます!

このアー君、とにかく従順で、何の遊びにでも付き合ってくれるらしく、仕切り屋の長男はとても気に入っているんですね!

そのアー君を気に入ってるもう一人の子が[イーちゃん]ってあだ名の子。

こないだうちの前で3人遊んでる時に、アー君の取り合いになったらしいんですね。

どうやら年がら年中そんな事してるらしくて。

そこでイーちゃんが、「よし、アー君かけて決闘しようぜ!勝った方がアー君と一年遊べるって事で!」

長男「いいよ、やってやるよ!」


うちの奥さん、家の中からそれ見てたそうで。

止めなかったんだそうです。


その話を聞いて私が「いやいや止めろよ!怪我させたらどうすんだよ?」って言ったら、

「いいんだって年中やってるんだから!いつも仲裁しててイライラするから決めて貰った方がありがたいわ!」と。。


この感覚もどうかと思うんですが。。


で、始まった途端に長男がイーちゃんの足を蹴って、イーちゃんが「うわ、効いた!」って言った途端にあと3発足を蹴ったらしいんですよ。

そしたらイーちゃんがお隣さんの家の前に転がったそうで。


そこでうちの奥さん。




カーテンをシャッと閉めたんだそうです。。


「何で?止めろよ!」

って私が言ったら。



「見なかった事にしようと思って」



ヤバくないですか笑笑


「あとあと面倒だから知らなかった事にしようと思って」

って笑いながら言ってました!


恐ろしい感覚笑


結局。

その後普通に仲直りして3人で遊んでたそうです!


男の子ってホントにバカですよねー笑


にしても一番恐ろしいのはうちの奥さんですね笑


こんな時あなたが親ならどうします??


。。


はい!

本日もお付き合いマハロでした!

ではまた!