ALOHASUNのブログ

どーでもいい話。

世界は理不尽な事で溢れてる?の話!

アロハー!

どうもどうもアロハさんです!

本日もお付き合いください!


先日息子2人とお風呂に入って出ると、リビングのテーブルにイチゴの乗ったお皿が3皿。

こういう時ってうちの奥さん自分は食べないで子供3人(私含む笑)に分ける事が多いんですよね。

なので半分置いといたんです。

するとお風呂から上がった奥さん。

「あれ?イチゴ余ってるよ?」

長男「パパがママに置いといた」

奥さん「あら、パパありがとう」

 

ここまでは別に家族のたわいもない団欒の話じゃないですか。

この後うちの次男が言った言葉。

 

 

「パパ優しいね!ママ!一緒に食べよ!」

 

え??

 

 

お前自分の分食べたよね??

 

 

この事を指摘すると。

次男、烈火の如く怒って私を袋叩きにしたんですけど。。

 

世の中何が起こるか分かりませんね。。

世界は理不尽にあふれているなー、なお話でした!

ではでは本日もマハロでしたー!