ALOHASUNのブログ

どーでもいい話。

こんな今パチンコ屋へ?からの格言!

アロハー!

はいはいどうも!アロハさんです!


今日、報道ステーションを見てたんですよね。すると、わりと冒頭で、パチンコ屋さんについての報道がされてたんですよ。

いわゆる【こんな時にまだ営業してるよ、しかもまだお客さん並んでるよ】的な映像が流されてまして。

それはまぁいいとして。

実はそこに出てた女の人がけっこうインパクトがあったんですよね。

その方のコメント。

「コロナですか?私は別にかかってもいいと思ってるので。」

「パチンコ屋に行く事についてのリスク?まぁ、もしコロナかかったら負けそうかなー、ってくらい?ハハハ」


中々強烈なキャラですよね。

顔こそ映ってなかったんですが、首から腰くらいまでだけカメラに映ってたんです。

そこでふと、その映像見てて気づいた事を、あえての大声で。


「腰まで髪の毛伸びてる女の人は大概ちょっとおかしい人ー!!!」


はい。

完全にこれ私の主観のみの格言!

共感する人だけ共感してください!

別に真剣に思ってる訳ではないので、苦情は一切受けつけません笑

はい!では本日はそんな感じで!

マハロー!