ALOHASUNのブログ

どーでもいい話。

今皆さんにお伝えしたい温度の話!

アロハー!

はい!2度目の投稿アロハさんです!

良かったらお付き合いください!

最近はコロナ騒動のせいで皆さん毎日体温測ったり大変ですよね!


さて。

先日始業式という事で、休校中ではありますが、久しぶりに5年生の長男がっくんが小学校に行って来ました!


その日の帰宅後の会話。


私「お帰り!今日小学校どうだった?」

がっくん「うん、ちょうどいい温度だった。」


さあ!

いよいよ発表です!

うちの長男が私に伝えたい、小学校の事ランキング!

その映えある第一位は!!


ドゥルルルル〜(ドラムロール)!


ジャン!


温度!!!

何で?笑


はい!

という事で!

以上が私の「皆さんに今お伝えしたい温度の話」でした笑


ではまた!

マハロー!